プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっています。
小型犬用の赤いちゃんちゃんこを探しています。
渋谷品川・新宿・二子玉川あたりからいける範囲で、ペットの服屋さんを教えてください。。。
ちゃんちゃんこが売っていたよっていう情報ならなおさら嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。



池袋のハッピーというお店は、
http://www.rakuten.co.jp/happydawan/info.html
池袋の本店(?)の他に、新宿ALTA店とビーナスフォート店(3階)で
期間限定(11/17~1/8)ショップ開店しているようですよ。

ちなみに↓がハッピーというお店のちゃんちゃんこです。
http://www.rakuten.co.jp/happydawan/669210/790658/
興味おありなら問い合わせしてみてはいかがでしょうか???
    • good
    • 0

おはようございます♪


楽天の「ペット・ペットグッズ」カテゴリのなかで
「ちゃんちゃんこ」として検索するとたくさん出てきますよ~!

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …

↓なんてかわいいかも?
http://www.rakuten.co.jp/hanaseki/734602/734607/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ネットには結構あるんですよね~。
ネットショップ(通販)ではないショップをご存知でしたら教えてください。検索しても通販サイトがかなり引っかかってしまい、店舗型はなかなかみつけられません。。。

お礼日時:2006/11/27 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!