プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近引越しをしまして、今まであったインテリアをいっそうしたいと思っています。

札幌のデパートや家具屋を歩くのですが、家具店では○トリや○越など、あまりぱっとしない感じばかりのところしか分からなくて困っています。
最近ピヴォでフランフランを見つけ、気に入ってテーブルを買ったのですが、その他揃えたいハンガーや棚がいまだ探せずにいます。

札幌か近郊で、フランフランのほかにおしゃれで参考になるような家具屋さん、雑貨屋さんなどあれば教えてください。又、インターネットで購入できるようなサイトがあれば地域問わず教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

札幌にはあまり詳しくないのですが、フランフランがお好きなら、「Afternoon tea」は如何でしょうか?


『札幌市中央区南一条西2-16 サザビ-ハウス 1階』
または、
『札幌市中央区南一条西3-8 三越札幌店 B2階』
にあります。
シンプルなのに可愛くて、お洒落な雑貨がたくさんありますよ!
URLは、
http://www.afternoon-tea.net/
になります。(^。^)

後は…私が愛用している「インテリア・雑貨」の検索ページをご紹介します。
たくさんお店が登録してあって、とても助かりますよっ♪
ぜひぜひ覗いて見てください。
URLは
http://www.oriwa.co.jp/interior/Scripts/main.asp
になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。

教えていただいたurlに行って見ましたよ。
色々な店が乗っているので一軒づつ探してみたいと思います、ありがとう御座いました!

お礼日時:2002/04/04 09:39

札幌には詳しくないのですが、NOCEは私の住む方面にもあって、フランフランがお好きであれば、おそらく好みに合うと思います。



もうひとつは、雑貨カタログの運営しているサイトです。雑貨屋さんの検索が地域別にできます。

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.noce.co.jp/index.html,http://www.zakk …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2条市場に近いところですね!
可愛いところだなぁ、と思っていましたが駐車場がないようでしたのでいけずにいました。是非近々行ってみたいと思います!

また雑貨の方も見てみます、ありがとう御座いました!!

お礼日時:2002/03/20 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!