プロが教えるわが家の防犯対策術!

 この二人が行くところ、必ず残虐な殺人事件に巻き込まれます。
 
 皆さん、こんな二人と、友達になりたいですか?

A 回答 (4件)

事件がおきなきゃただの日常生活を描いたアニメになっちゃいますからね。

    • good
    • 0

うちは友達になりたいです。


殺人なんてなかなか遭遇しいひんしw
    • good
    • 0

なりたくねーなー


いっつもめんどくさいことに絡まれて、それで犯人扱いされちゃったり
協力しなきゃならないし。
    • good
    • 0

「友達」が被害に合う事はあんまりないような。


「初対面の時」か、「友達の友達」あたりが危険。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!