プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。質問させて下さい。

今年のプロ野球はジャイアンツの長嶋さんが辞めて、原監督に代わり、あの阪神に男星野さんが監督として就任、今オープン戦を戦っておりますね!

そこでプロ野球ファンの皆様に質問です。ひいきの球団で貴方が監督として采配をふるうとしたら、どのように戦い自球団を優勝(日本一)に導きますか?
我が球団こそ、優勝候補(日本一)だと自身満々のご意見お待ちしております。
                  Jack

A 回答 (11件中11~11件)

僕はスワローズファンです。

第一に先発陣の強化ですね。候補としては、藤井、入来、山部、ホッジスで、前田は調子によって使います。さらに五十嵐貴、石川も入ってくれればOKです。五十嵐亮はこれも調子によって使い分けます。

野手は、全体的に攻撃力のアップをねらいます。特に、若手の打撃を強化し、積極的に試合に使います。

まあ、こんなとこですかね。

※なお、←の「どんな人」は、「専門家」にしました。
    • 0
この回答へのお礼

一番目の回答ありがとうございます。(一回の表)

スワローズは先発陣が豊富ですね、抑えに高津もいるし、現代野球では、先発、中継ぎ、抑えと仕事が完全に分業制になってますから、それぞれにスペシャリストがいる球団は有利に戦えますからね~!

う~ん野手組、特に打撃で横浜みたいにダダダッダっと点が取れれば言う事無しなのですが『ブンブン丸』(←今こんな事言う人いないかな?)さんに頑張ってもらうか、大砲をどっかから分捕ってこないと、古田さん一人ではねえ!

それより『専門家』とは、kmsさんはプロ野球関係者さんでしょうか?それもスワローズの?
私『ヤ○○ト』飲んでますから!『ヤ○○トおねいさん』も大好きですう~!(あっよいしょ)