アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、インターネットオプションからレベルのカスタマイズを変えたのですが、変えてからヤフーオークションの出品写真が見れないものが多くなってしまいました。訳わからずカスタマイズを変更したので全然わかりません。助けてください。

A 回答 (3件)

ヤフーに問い合わせた方が早いんじゃないのでしょうか?

• 0

ツール > インターネットオプション > セキュリティ > インターネット > 既定のレベル

ツール > インターネットオプション > 詳細設定 > 規定の設定に戻す

を実行すると、元に戻るはずです
    • 0
この回答へのお礼

元に戻りました☆もう訳わからないのにいじらない様にします。どうもありがとうございました。

すいません、前回回答のkmsですが、質問内容をよく見ずに回答してしまいました。

本当にごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

私もヤフーに問い合わせようかと思ってたんです・・。でも設定変えた瞬間の事件だったので、私が悪いんじゃないか?!って。#1の回答にも納得していたんですよ、こちらこそ、再びありがとう。そしてどうもありがとう!