アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、横浜の関内というところに引越しするのですが生活用品などを一気に買いたいと思っています。
そこで、関内近辺、近くならどこでもいいのでホームセンターがあるところを教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

磯子には、大きなニトリがありますけど。

    • good
    • 0

島忠ホームズ新山下店がわりと近いです。


http://www.shimachu.co.jp/company/group.html

島忠は鶴見区にもあります。
http://www.shimachu.co.jp/shoplist/top.html
    • good
    • 1

下記に出ている「セキチュー」がホームセンターとしてはベストだと思います。


あと、関内駅そばのイセザキモールには4階構成の大きな100円ショップ(ダイソー)がありますよ。
私は昨年末の引越しの際、よく利用していました。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

みなとみらいの「セキチュー」が一番近いと思います。


地図のURLをご紹介します。

参考URL:http://www.sekichu.co.jp/eigyou/map/yokohamamina …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!