アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の夜、飲み会なんですが、黒のお姉さんっぽいノースリーブワンピースを着ていこうと思っています(参考までにef-deです)。
ここ数日雨で、明日も雨かくもりだと思います。
気温は25℃~27℃(予報だと30℃)です。
ノースリーブじゃ心もとないので、何か羽織ろうと思うのですが、どんなカンジので、どんな色がいいかわかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ワンピのデザインや胸あきにもよると思いますが、

短めのフレンチジャケットや、ボレロなどがあうと思いますよ!かわいいし!
着てみて合わなければストールとかを持って行かれるのはどうですか?
色は淡い色のほうがいいと思います♪
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
当日は信じられないくらい暑かったので、もう少し涼しくなったら試してみます。

最近はショート丈の半そでジャケットが多く出てますので、それなんかいかがでしょう??

色は白色だと綺麗めな感じがしますが、靴の色と合わせられると統一感が出ますよ。

あとはやっぱりもう定番になりつつあるボレロでしょうか。
あとピンク色のショールなんかでも差し色になっていいと思います。

ポイントはショート丈を選ぶことです。
特に、インナーがワンピースなので丈が長すぎるとバランスが悪く見えます。
鏡でよく見て決めてくださいね。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
当日は信じられないくらい暑かったので、もう少し涼しくなったら試してみます。