プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MacOS9.2を使っているのですが、マウスはMac純正のスクロールボタンが付いたものを使っています。
しかし、真ん中のホイール(球体っぽいんですがね。)が・・・無意味になっておりまして・・・
設定の方法を知っている方いましたら是非ともお助けください。

A 回答 (2件)

使えるかどうかは不明だけど



USB Overdrive

http://www.paranoia.jp/paraware/usbovedriveX/

参考URL:http://www.paranoia.jp/paraware/usbovedriveX/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の回答者と同じドライバでしたwファイル名似てるなぁ~って思ったら・・一緒でしたw

お礼日時:2006/09/10 13:00

下記のユーティリティをためしてみては?



参考URL:http://www.senlick.com/html/01.01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら今使ってるマウスがオプティマウス?ってやつらしく360°スクロールするやつのようで・・・・
appleで見てみたらドライバーが今9.2用のはないってことでした><
一応DLしてやってみたけどだめでした・・・・;;

お礼日時:2006/09/10 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!