アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少女マンガ(花とゆめ、マーガレットなど)で

恋愛一本でなく、コメディのようなお勧めのマンガがあれば教えてください。

ちなみに『ラブ☆コン』は読んでます。

出来ればあまり古くない方がいいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

吉原由起さんの漫画は全部コメディっぽい(…いや100%コメディ?)のでオススメです。


しかし少女漫画にしては性描写が激しいので、好みはかなり分かれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
是非参考にさせていただきます☆

お礼日時:2006/09/10 12:11

一条ゆかり「天使のツラのカワ」「正しい恋愛のススメ」


山内直実「なんて素敵にジャパネスク」今は人妻編ですね、
呉由姫「金色のコルダ」10月1日からTV東京系アニメ放送開始
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
アニメも是非見てみようと思います☆

お礼日時:2006/09/10 12:14

桜蘭高校ホスト部


ハチミツとクローバー
のだめカンダービレ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
是非参考にします☆

お礼日時:2006/09/10 12:15

・桜蘭高校ホスト部


大変お勧めです。ララで連載中です。つまらないという人いません。タイトルで引かずに読んで下さい。一言では説明できないおもしろさ。これに勝るラブコメはないでしょう。

・いたずらなkiss  多田かおる
作者逝去のため未完ですが…

・ラブひな
マガジンですが、女の子にもファンが多い作品です。東大三浪のさえない若者が女子寮に居候する話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
説明もしていただけて、とても参考になりました☆

お礼日時:2006/09/10 12:17

こんにちは。


「ラブ☆コン」が好きな質問者さんならご存知かもしれません。
「ラブ・モンスター」がおすすめです。
妖怪だらけの学園に入学した女の子の話なのですが、恋愛あり、ドタバタあり、美男キャラたくさんで、大好きです。
http://annex.s-manga.net/lovemonster/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
サイトも教えていただけて、とても参考になりました☆

お礼日時:2006/09/10 12:18

花とゆめコミックス、和泉かねよしさんの『ダウト』です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
是非参考にさせていただきます☆

お礼日時:2006/09/10 12:19

花とゆめで今現在連載中の



『悩殺ジャンキー』
『S.A(スペシャル・エー)』

今どちらもクラスで回し読みをしています。皆に好評なので是非読んでもらいたいです。話の概要が知りたければお返事しますので・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
是非参考にさせていただきます☆

お礼日時:2006/09/10 12:21

清野 静流さんの「純愛特攻隊長」


名前の通りです。詳しくは参考URLを~。

和泉かねよしさんの「そんなんじゃねぇよ」
最近完結しました。全九巻です。

参考URL:http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07148 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
URLも教えていただけて、参考になりました☆

お礼日時:2006/09/10 12:22

『高校デビュー』(マーガレット)


面白いですよ!絵も素敵ですし!

『フルーツバスケット』(花とゆめ)
少し難しい話になりますが、面白いのでお勧めです!

『金色のコルダ』(花とゆめ)
ヒロイン可愛いし、周りの男性も素敵です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
説明もしていただけて、参考になりました☆

お礼日時:2006/09/10 12:23

・「お嬢様社長がゆく!」(1~3巻、以下続刊)


ひょんなことで知り合った世間知らずの天然娘とイケメン(?)2人。
すっかり意気投合した3人は、「便利屋あかね」という小さな会社を開業した。
しかし、舞い込んで来る依頼は、ヘ~ンなものばっかり・・・???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
説明もしていただけて、参考になりました☆

お礼日時:2006/09/10 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!