プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長崎市に紫凡という普茶料理店があったと思います。
有名な喫茶店銀嶺の近くです。
が、行ってみるとなくなっていました。
閉店なのか移転なのかもわからなかったので、その後の紫凡についてご存知の方、教えてください。

また、お昼に3000円以内で食べられる普茶料理店があれば教えていただけると助かります。

桜ハウスも閉店したんですよね、確か。
よかったお店がなくなっていくことに驚いています。

A 回答 (1件)

長崎市鍛冶屋町6ー15エスペランザビル095ー822ー9499


此方に移転したのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

移転なんですね!ありがとうございます!
長崎の大学卒業後に訪れたらなくなっていてショックだったんです。変わらない味なら嬉しいな。

お礼日時:2006/09/08 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!