プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月20日にディズニーシーに行く予定なのですがミラコスタのオチェーアノで食事(ブッフェ)をしようと思っていました。
最初はショーをオチェーアノから見ようかなぁと思っていたのですがベランダを開放してから早い人順にベランダの最前列で観れると知ったので車椅子の娘がいてるので断念しました。
ショーが終わってから歩いてオチェーアノにいくと9時前になると思います。9時前頃のオチェーアノは混雑しているのでしょうか?営業時間が10時までなのであわただしいかなぁとも思うのですが・・。
ご存知の方、教えてください^^
それとブッフェ料理の感想なども教えていただければ嬉しいです^^

A 回答 (1件)

先日車椅子利用の祖母とシルクロードを利用しました。

(シルクは、オチェのブッフェと同じ観賞場所です。)
車椅子利用者だと、言えば先に案内してもらえますよ。
一応付き添い2,3名も可といわれましたけど、結局後から来た家族も同じ場所で鑑賞できました。(入れてもらえたのは後だけど。)
それと、車椅子だとオチェのブッフェ側のテラスからは座ったままだと柵が高くて見れません。でもちゃんと見える側に案内してもらえるので(ここに詳しくは書けませんが)キャストに相談してみてください。
というわけで、何も9時ごろのオチェにする必要はありません。
どーしてもやっぱりパークで見て9時ごろに行きたい!のでしたら…。
多分空いていると思います。
その時間帯は利用したことがないのですが、ほとんどの人がショー目当てだし、シェフミッキーなんかも夜は比較的空いています。
ただ、10時までだとちょっとおなかいっぱいになって終わりだと思います。
特に車椅子だと食事を取るのにも時間がかかるでしょうし。
ブッフェはおいしいですよ。自分の好きなものを食べられるし、失敗はないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます!
車椅子ならみんなと同時に移動するとどうしても危ないので人の流れが終わってからの移動になるので無理だなぁと思っていたのですが誘導してくれるならオチェからショーを観れますね^^
ショーはだいたい8時くらいからですよね?
それなら6時半か7時頃にPSすれば食べ終わった頃にショーがはじまりますね。
早速電話で問い合わせてみます。今からだといっぱいかなぁ・・。
オチェーアノは初めてなのですがPCで調べる限りとても評判が良いので是非利用したいと思います。
ありがとうございました♪