プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ

今度昔お世話になった先生方のところに行くことになり折角なので先生方と写真を撮ろうと思うのですが、普段写真のときピースぐらいしかしたことがないので^^;もっとバリエーションを増やしていきたいので教えてください。先生と言っても堅苦しい方ではないので直立静止じゃつまらないですし・・。

何か特別な場所に行ったり、行事のときはそれにあったポーズとかで数が稼げるのですが、職員室とかだとそういうわけにもいかないので・・・。何か万能なポーズはありませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

普通は先生を中心にして、横一列が多いですよね。

そこで、先生を中心に横一列に立ち、全員が先生の方に向き直って、体の上体だけをカメラに向けて立つと一体感と親近感が出てよいですよ。足は少しだけ斜め前方にすれば「自然」に見えます。
    • good
    • 0

  こんばんは。



 女性をかわいく見せるポーズとして、右手で右のほっぺに手の平を軽く当てて見るのが良いと思います。



 ぽっぺに手を当てた子の写真を乗せているサイトがありましたので貼っておきます。
 参考までにどうぞ↓

参考URL:http://nobaby-nolife.at.webry.info/200601/articl …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!