プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

将来、太極拳を人に教える先生になりたいと思っています。
数回レッスンを受けただけでまだ何も初めていないのですが、
先生になるには、学校に行ったり資格が
必要なのでしょうか。
どこで勉強すればいいのかご存じなら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


ちょっと面白そうだったのでyahooで調べてみました。

資格ありそうですよ(笑)。講座もあります。
http://www.jwtf.or.jp/qual/
http://taijiquan.ddo.jp/sikaku/index.html

等々、流派がいくつかありそうですね。
yahooなりgoogleなり色々調べて見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。感激です。
いろいろあるのですね。
がんばって指導員になりたいと思います。
私は48歳です。
生きがいができました。

お礼日時:2011/01/09 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!