アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に右目に墨をながしたような症状がでて数時間したらなくなったのですが他の症状は出ていないのですが
不安です。
何か病気でしょうか?

A 回答 (3件)

出来るだけ早い内に眼科を受診することをお勧めします。



明日朝イチにでも休日診療をしているちゃんとした眼科を受診するのが一番望ましいです。

とりあえず、明日、病院に電話をして指示を仰いでください。

眼底検査をすることになると思うので、
車を運転して行かないようにしてください。

コンタクトレンズ屋に併設されているような小さな眼科は眼科医以外がバイトできていることがあるので、ちゃんとした眼科で診察を受けてくださいね。
    • good
    • 4

私も同様でした。

詳しくは解らないのですが墨に見えるのは血液ではないでしょうか。これが後で吸収されてなくなったのでしょうね。私の場合は「網膜剥離」でレーザーで固定手術になりました。早く眼科で検査して下さい。
    • good
    • 0

飛蚊症(ひぶんしょう)ではないでしょうか?


目を酷使したり、目をぶつけたりしませんでしたか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!