アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

63シティビル内59階にあるレストラン ”Walking On The Cloud”が気になっています。
某雑誌に、ランチブッフェが20,000Wで食べれると記載されていましたが、もっと調べようとHPやソウルナビ、ガイドブック等調べましたが、情報がありません。
階下にある63ブッフェはお値段も高いのでパスです。
どなたか行った事ある方、見たことある方教えて下さい。 

A 回答 (1件)

63ビルのホームページにテナント情報がありWalking on the cloudも載っていました。

ランチメニューは平日の11:30~15:00のみでAコースW55,000、BコースW38,000、CコースW30,000だそうです。これに10%のサービス料と10%税金が加わるようです。

W20,000と言うとサラダバーでMain Dishが"Fried Saffron Rice with Seafood"の場合のようです。"Tender loin of Beef Steak with Red wine sauce"がW33,000で一番高価です。
こちらも平日の11:30~15:00のみでサービス料と税金が掛かります。

63ビルHomepageのURLは
http://www.63city.co.kr/
です。↓はレストランのURLです。すべて韓国語です。

参考URL:http://www.63city.co.kr/63cityhome/jsp/restauran …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に金額までお調べ頂いてありがとうございました。
メインを注文しないとサラダバーはないのですね。
某雑誌には、2万Wで、サーモン、ステーキ、デザート等食べ放題と書いていたので、おかしいなとは思っていました(^^;
もう少し調べてから行くかどうか決めたいと思います。

お礼日時:2006/09/21 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!