アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は23歳で今、ネイルサロンで働いています。初対面の人からいつも言われるコトは細いね!です。食べてもあまり太らないみたいで。でもホントはよく見ると運動不足で体はプヨプヨしているんです。だから筋肉を鍛えたいと思っています。程よく引き締まって見える体はどんなことを運動をすれてにいれられるのでしょうか?お勧めの本やDVDを知っている方がいらっしゃれば、どうか教えてください。

A 回答 (2件)

はじめまして。

No.1の方に付け加えてですが、ヨガをされるんでしたらパワーヨガをお勧めします。最近流行のホットヨガに比べ、より筋力トレーニングを重視しています。
しなやかでより女性らしい肉体を作るにも筋肉は重要です。がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答をくださってありがとうございます。パワーヨガですね。友達に聞いたり自分で調べたりして家でや教室に通うかなど考えてみます。早く理想の体になれるようにがんばります。

女性的なしなやかな筋肉ならヨガがいいでしょうね。

筋肉質の体を作るなら筋肉運動です。
水泳で早く泳ぐ、これはゆっくり泳げば細い体を維持できます。
エヤロビクスは体全体に効果があります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。こんなに早く私の質問を読んでもらって答えを返してもらえてうれしいです。やっぱり、今流行りのヨガですか!家の近くにヨガの教室があるので一度、体験に行ってみます。がんばります!!