アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

築地にあると言われている、寿司塚や海老塚が何処に有るか知っていたら教えてください。

A 回答 (2件)

場外市場の中にある波除神社の境内のようですね。

築地市場の公式サイト(http://www.tsukiji-market.or.jp/)には記載がないのですが、参考URLや次のサイト(http://www.inh.co.jp/~penaeusj/Culture1997.html)で紹介されてました。

なお、私自身は上野の不忍池の中にある弁天堂で、この類いの塚をいくつか見たことがありますよ。

参考URL:http://m1.aol.com/~Ajwdl/tokyo/tuk1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお答え有り難うございました。
こんなくだらない質問に答えてくれる人がいるか・・・と思っていました。
なかなか検索でも引っ掛からなかったので。
今度、散策してみます。

お礼日時:2001/01/03 17:29

補足です。

参考サイトのURL、やっぱりトップから行かないと作成者の方に失礼でしょうから。

下のサイトの"AJ的東京散歩"に築地の記載があります。AJさんに感謝。

参考URL:http://members.aol.com/~Ajwdl/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!