dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大塚駅6分、1k、20㎡、11階建ての11階、82年築

これが1400万

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 東京都豊島区の大塚駅です

      補足日時:2022/08/09 08:55

A 回答 (5件)

例えば、中古一戸建ての場合、築20年以上たつと、建物の評価額は【ゼロ】と評価されます。


すなわち、評価されるのは「土地の価格のみ」。

今回、マンションのようですが、どうみるかでしょうね。
まあ、わたくしなら、絶対買いませんがね。


【SUUMO】
https://suumo.jp/jj/bukken/ichiran/JJ012FC001/?a …
    • good
    • 3

いくらならいいの?

    • good
    • 0

あと60年持つと思えば妥当な値段かも

    • good
    • 0

築40年の1kが1400万円??



です。
    • good
    • 3

賃貸で家主になるんですか?


1Kはちょっと……。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!