プロが教えるわが家の防犯対策術!

急遽、明日、草津温泉に行くことに!
渋川~中之条~草津で
美味しい食べ物屋さんを探しています。

お蕎麦、など和物がいいです。
他のものでもOK!

群馬のおっきりこみ?なんてのもあるのでしょうか?
とにかく、喫茶でも何でも
食べ物情報が知りたいです。
お願いします。

A 回答 (3件)

群馬県内どこにでもありますが、「登利平」の鳥めしをどうぞ(お弁当の「鳥めし」の松か竹)


http://www.torihei.co.jp/

群馬って言うと焼きまんじゅうくらいしか食べ物の名物はない(と思っている)んですけどね。

おきりこみもあるにはありますが、店がどこ、とはいえません・・・確か中之条辺りにもあったような。

あとは「水沢うどん」ですね。
遠回りになっちゃうけど。
そしてただのうどんだけど。

そしてやはり草津なら温泉まんじゅう・・・

参考URL:http://www.dan-b.com/index.html
    • good
    • 0

こんにちは



車?ですか?
おそばだとここがTV出た気がします
http://www.jres.jp/jres/chiisanatabi/kounou_2004 …

草津もね
http://www.click-kusatsu.com/grume.html

あんまり行く最中は(岩井の方を通るのか日陰道なのかわかりませんが)休むところはありません
中之条手前で、道の駅とかコンビニがあるくらいで
中之条すぎるとまたお店がなくなりますので
ご注意を
    • good
    • 0

いいもの見つかるかな~



参考URL:http://www.a-gunma.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!