プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーアニメ「リトルマーメード」でファミリーコンサートのリハーサルでアリエルのお姉さんたちの名前が唄われるのですが、何度聞いてもよく聞き取れません。

どなたかお姉さんたちの名前を教えてください。

A 回答 (4件)

たぶんこの歌だと思うので、耳コピーしてみました。



Ah, we are the daughters of Triton
Great father who loves us and named us well
Aquata, Andrina, Arista, Atina, Adella, Allana
And then there is the youngest in her musical debut
Our seventh little sister, we're presenting her to you
To sing a song Sebastian wrote, her voice is like a bell
She's our sister, Ariel
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。つづりもできたら知りたかったので、うれしいです。

それにしても耳コピーとはすごいです!

お礼日時:2006/09/14 23:59

NO.2です。


5番目は、
アデーナでなく、アデーラでした。
カタカナばかりでややこしいですね。
すいませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度もありがとうございました。

お礼日時:2006/09/14 23:59

アクアータ、アンドリーナ、


アリスタ、アティーナ、
アデーナ、アラーナ
です。
あっていますか?
(ディズニーアニメーションの本より)
ファミリーコンサートでリトルマーメイドは素敵ですね。
楽しんでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

末娘のアリエルに比べてお姉さんたちの絵柄が簡単なのが、ちょっと気の毒ですね。

お礼日時:2006/09/14 23:56

お姉さん達は6人にて、順にアクアータ、アンドリーナ、アリスタ、アティーナ、アデーラ、アラーナです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
全員「ア」がつくーというか、英語だからAがつくーんですね。名前の由来とかもあるんでしょうか?お母さんもAのつく名前なのかな?
トリトン王ってやもめですよね?

お礼日時:2006/09/14 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!