プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画雑誌はほとんど読まないので、いつも適当に買ってます。        好きな漫画は                                       ミナミの帝王                                      天才ファミリーカンパニー                                       Heaven?                                       高校アフロ田中                                          変わってるから困ってる                                           好きな漫画のタイトル忘れた著者・・・伊藤理佐、西原理恵子                                       長編・ファンタジー・推理系はあまり好きじゃないです。                                      よろしくお願いします

A 回答 (5件)

こんにちわ。

伊藤理佐さんの漫画は「おるちゅばんエビちゅ」しかわかりませんが、違いますかね・・・?

おすすめは、高倉あつこさんの漫画で、
「中村橋動物病院の犬」
発刊されたのは結構前みたいなんですが、元犬の記憶を持っている男の子の話です。ギャグっぽくもあり、ちょっと恋愛もあり、面白かったです。

今出ているものでは、ちょっと長いんですけど、作 西ゆうじさん 画 田名俊信さんの
「蔵の宿」
今現在32巻まで出ているのでちょっと長いですかね・・・。 元ホテルウーマンの主人公が、田舎にもどって、旦那さんと、酒造と旅館を経営。親戚の意地悪なおじさんやいろいろな妨害を乗り越えていく・・・って感じです。 

漫画好きでけっこう持ってはいるんですが、長編が多いのでこんなところでしょうか・・・。
    • 0
この回答へのお礼

見てみます、ありがとうございます                                           伊藤理佐のは一戸建てなんとか?とか言うやつです

「平成よっぱらい研究所」二ノ宮 知子

お酒が大好きだけどお酒に呑まれて色んな失敗をしてしまうノンフィクションコミック。
    • 0
この回答へのお礼

おもしろいですよね。結構ハマりましたね

NO2です。

伊藤理佐さんのは、ハムスターのエビちゅが、ご主人様のためにあれこれ頑張るのに、結局役に立ってなくて怒られる・・・みたいな話でしたよ。

お探しのとは違うみたいですね(^-^;
    • 0

「Heaven?」 がお好きなら、同じ作者さんの「動物のお医者さん」はいかがでしょうか?

• 0

うすた京介のピューと吹くジャガーさんとかどうですか?

僕的にはすごいよマサルさんも捨てがたいですけど(笑)

あとは鈴木信也さんのミスターフルスウィングとか。

基本的に僕が好きなのは推理系なのでこれ位しか(汗)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。                                                                  ジャガーもマサルは好きですね。あと武士沢レシーブとか