アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水天宮のへの参拝がてらロイヤルパークホテルでランチを食べたいと思っています。(土日の予定)
ロイヤルパークホテルでは、下記のブッフェがあるみたいで、どのお店にしようか迷っています。
行ったことがある方、雰囲気・料理・ボリューム等教えてください!
(1)すみだ 鉄板焼きブッフェ
(2)オルフェウス 日本料理ブッフェ
(3)シンフォニー ランチブッフェ

両親も連れて行くので、今のところ、景色のよさそうな(2)が良いのかなと思っています。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

何年か前のことなので、今はどうなっているかわかりませんが。

1Fのレストランでおいしかった印象があったので、しばらくあとにこの近くでお昼を食べる時に上の階のビュッフェを利用しました。

料理はどちらかといえばまずいほうで、あまり料理のバリエーションもなく、景色も雑然としたビルが続くだけで、そばの席にいた中年主婦グループのおしゃべりもうるさくて落ち着かず、すぐに出ました。

どの店か覚えていませんが、夜はバーラウンジになるような内装の店でした。
人形町界隈にはそれなりにいろいろお店があったのに、とあとで思いました。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。
あまりオススメでなさそうで残念ですが、他に意見がなかったので、試しに行ってこようかと思います。美味しくリニューアルされていることを期待して。。