プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

wiki「ブラックジャックによろしく」を読んでいたのですが、TVドラマ版のところで

>小林(小林薫さん)と岩松(岩松了さん)は終盤で物語のカギを握る人物として本格的に登場する予定だったが、トラブルの為、第5話で途中降板した。

とありました。
いまさらですが、何があったのでしょうか?

A 回答 (1件)

ブッキングのトラブルらしいです。


↓の、2003年06月16日(月)ブラックジャックによろしく「幼い叫び」を参照してください。
http://home.cilas.net/pippi/bdfd/drama/blackjack …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
ブッキングだったんですね。
これがなければ、また違った展開になったのかも・・・

おかげさまですっきりしました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/15 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!