プロが教えるわが家の防犯対策術!

じゃがいもと玉ねぎとコンニャクを砂糖・醤油・バターでに煮込んだのですがイマイチなおかずです。
(残り物だったのですみません。)
まだ鍋に結構な量あるのですか何かアレンジはないでしょうか?
よろしくおねがいいします。

A 回答 (1件)

今イチなのは、 旨味素材が足りないからかと・・・


(豚肉、牛肉は、使っていないのですね・・・・)


カレー粉を加えて
カレー風味じゃが に変身
http://cookpad.com/sonop/recipe/181967/


マヨラーだったら
迷わず、マヨをかけて、若しくは混ぜて食べそうな・・・・
で、小皿に盛って、マヨ(小さじ1)をかけて試食。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まずマヨで挑戦してみます。
(やはり肉は必需品なのですね…)

お礼日時:2006/09/15 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!