プロが教えるわが家の防犯対策術!

玉ねぎ150グラムってどれくらい?

A 回答 (3件)

参考までに、写真のタマネギ(直径約8cm、Lサイズ相当)が


実測で250g。150gは その5分の3。

ホクレンのタマネギの規格
区分 大小基準
2L  横径 9cm以上
L大 横径 8cm以上 9cm未満
L  横径 7cm以上 8cm未満
M  横径 6cm以上 7cm未満
S  横径 5cm以上 6cm未満
「玉ねぎ150グラムってどれくらい?」の回答画像3
    • good
    • 1

小ぶり(直径7cm程度?)の玉ねぎ一個分。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/02/21 12:44

一円玉150枚ぐらい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!