プロが教えるわが家の防犯対策術!

モデル出身のイケメン俳優速水もこみちに関してですが、どうも手足が細長すぎてスタイルがそこまで良く見えません。
良いっていや良いんだろうけど、どうも・・・。
みなさんどう思いますか?

A 回答 (7件)

そうですね・・。

なんだかガリガリって感じがします。
もう少し太さがあった方がバランスは良いですよね。


多分七頭身だったかな?それでスタイル良いといわれてるんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
七頭身ですか、羨ましい。
ベッカムはガッチリしていて背も高くてスタイル良いですよね。顔も良いし。

お礼日時:2006/09/16 18:18

身長のわりに小顔すぎて、バランスが悪いと思います。


モデルに必要な部分はクリアしていたんだろうな~と思ってます^^;

たしか今田耕司だったと思いますが、小顔すぎて(?)本人目の前にして「キングギドラ」って言ってました^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キングギドラ・・・似てる笑

小顔すぎるのと、細すぎると思うので、
もうちょっと顔大きくして、体重10キロくらいをバランスよく増やしてくれれば良いと思います。

お礼日時:2006/09/16 18:23

多少のアンバランスさを含んでの「速見もこみち」です。


苗字が「速見」なのに、名前が「もこみち」ですよ。
しっかし、主役になると数字とれませんね。
どうしてなんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/16 18:21

こんばんは。



確かにひょろひょろしてますよね。良いとは言えないかな。まあ好みですけど。

以前何かの番組で、
ご自身も細すぎだし、筋肉がついてないので
自分の体型がコンプレックスと思っている、と聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
K-1の魔裟斗って手足短くて、顔がとても大きいですけど僕は魔裟斗の体型のが好きですね。

お礼日時:2006/09/17 09:11

一般的には、7頭身~8頭身がスタイル良いって感じなので、もこみちくんはちょっと微妙だと思います。


手足が細長すぎるのに羨ましいぐらいに小顔すぎるので、逆にバランス悪くなってる気がします・・・。9頭身ぐらいありますよね^^;
多分、身体の線が細い人なんではないでしょうか?筋肉つけてもスタイル良くは見えにくい気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
筋トレで体重を増やすべきでだと思います。
中途半端に筋トレしたらスジっぽく?なってしまうと思うので…

お礼日時:2006/09/17 23:29

あ、おんなじ意見の人が沢山いてなんかホッとします。


僕も常々思っていましたが、人前(特に女性)の前で言うと
『人のこと言えたガラかよ』と思われそうなので言ったことはありませんw

なんか変ですよね。
背が高いのに、顔が小さすぎ、肩幅が狭すぎです。
アンバランスだと思います。
でも顔はかなりオトコマエだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も人のこといえた柄じゃありません笑
やたら骨っぽいかな、と感じます。
確かに顔は良いですよね。

お礼日時:2006/09/17 23:27

8.5~9頭身スタイルなため、斜め後姿とか斜め上から見ると、外人さんみたいですよね・・・モデル体型の人って、電車に乗ってたらホント

浮きますよね・・・別の星の生命体みたく、手足が長すぎて余ってる・肩幅が狭い・頭が小さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!