アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入国後、空港近くの航空博物館の見学を予定してます。なので荷物を預けたいのですが空港のHPを見てもそれらしきサービスが見当たりません。空港又は航空博物館でスーツケースを預けられる場所が有りますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

確認なのですが、
>空港近くの航空博物館
とは、スミソニアンの「国立航空宇宙博物館」(National Air and Space Museum)のことでしょうか?

もしそうであれば、博物館はDCの市内ですのでダレス空港とはタクシーで30分~50分程度かかる距離です。先に市内なりに向かってホテルにチェックインするか時間がチェックイン時間前であればホテルに預かりを頼んでから出かけた方がよいと思います。

ちなみに国立航空宇宙博物館は国会議事堂に近い、モールの一角にあります。まさにDCの中心部に相当します。地下鉄オレンジ・ブルー線のL' Enfant Plaza駅が最寄駅になります。

もしダレス空港の近くに別の「航空博物館」があるのだとしたら勘違い回答でごめんなさい。

この回答への補足

早速ありがとうございます。航空博物館はSteven F.Udvar-Hazy Centerでスミソニアン内の博物館の別館です。中心部から遠いので午前便で到着後見学して市内入りを考えてます。

• 0