プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
21日(木)に仕事でビッグサイトへ車で行くのですが、千葉県の柏を10時頃に出発して、どのルートで行けば渋滞に巻き込まれないでしょうか?

ルートとしては、
●柏インターから高速に乗り、有明へ。
●県道8号(船取)から国道357へ出て千鳥町から高速に乗り、有明へ。

このあたりだと思うのですが、アドバイスお願い致します。

A 回答 (1件)

柏のどのへんにお住まいかにもよりますが、早目に出て柏ICか流山ICから


高速で向かうのが宜しいかと思います。

県道8号は右折レーンの短い交差点が多いので、かなりのろのろかと
思われますし、習志野の若松交差点はいつもひどい渋滞、357に入っても
また渋滞で、千鳥町まででも3時間では着かないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。
説明が不足していてすみません。北柏付近で、8号に近いんです。
でも、確かに8号はのろのろしているイメージがありますね。
柏ICから行こうと思います。

お礼日時:2006/09/19 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!