電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今見られる方法はないですか、
、、、、
この質問、削除ですかね、、、

A 回答 (3件)

ビデオではありませんが、森村誠一さんの


「悪魔の飽食」という本をご存知でしょうか?
731部隊のことを取材した本です。
これなら比較的に手に入りやすいですよ。
読書の秋ですし、この本を読んで
戦争の恐ろしさを知ってもらえたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ、若いころ読んで、いろんな意味で、ダークになりました、、、、森村誠一は尊敬する作家だったのに、、、、写真誤用問題は当時から騒がれたし、今となると内容自体も、、、世界的なプロパガンダの中で、以下に日本が外から弱体化されてきたか、、、、
なみだがでますー(韓国語)

お礼日時:2006/09/18 09:22

いえ、別に削除ではないでしょう。


この作品は3作あって確か1作目は日本でも公開したはずですね。
http://www.allcinema.net/prog/search_all.php
ヤフーオークションだと1作目が800円
3作セットで3000円で
いい価格と思います。
以前は1本1万円とかでしたから・・・・・

この回答への補足

すみません、、、、、
削除されるようなお答えを期待してしまいました、、、、
お手数掛けてすみません、、、、、

補足日時:2006/09/18 00:16
    • good
    • 0

レンタルないですか?


オークションとかは無いかなあ?
レンタル店でバイトしてた10年前は、ビデオレンタルで有ったっけ。
パッケージが怖くて見れなかった・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

其の怖いものをようつべでみたかった、、、、、
回答度も産でした!

お礼日時:2006/09/18 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!