プロが教えるわが家の防犯対策術!

絵が上手くなりたいのですが、小学校低学年の描くような絵しか描けません。

こんな段階からでも上手く描けるような分かりやすい本を探しています。何かご存知ありませんか?

もし知っていたら教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

絵がうまく描きたい目的が、わかりませんので、


的外れのアドバイスになるかも知れませんが、
絵が好きで、絵が描きたいと思う方なら、
永沢まこと 
絵が描きたくてたまらない!
講談社+α文庫(講談社プラスアルファ文庫)
は、いかがでしょうか。
彼の著書は、このほかにもいろいろありますが、
読むとますます絵が描きたくなってきます。
下記に彼のHPがありますので、一度ご覧下さい。

参考URL:http://www.makoart.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います!
URLまでご紹介してくださって、感謝します。

今から行って見ますね!
有難う御座いました^^

お礼日時:2006/09/19 19:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
タイトル的にも良さそうですね。検討してみたいと思います。有難う御座いました。

お礼日時:2006/09/19 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!