アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの音楽のフラッシュとか爆笑フラッシュとかあるじゃないですか?

それをパソコンの中に落としたいんですけど、どうやったら落とせるんでしょうかね?また、そういう専用の無料のソフトウェアがあったら教えてください。

A 回答 (5件)

数多く出てますが「FLASH MANIA」を愛用してます


使いやすくていいと思うのですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし、使おうとしたら‘パスが~’って言うものがでてきますがこれはどう対処したらいいんでしょうか?

お礼日時:2006/09/18 17:44

自分は、フラッシュ関係の雑誌についてくる付録のDVD(CD)に、ついてたいので、それを利用しています。



よくある、フラッシュ関係の雑誌を、調べると、いろいろあると思いますよ。
    • good
    • 0

別に特殊なソフトは要りませんよ。


A
1.ソースを見てアドレスを調べます。
2.メモ帳に
<a href="アドレス">適当な文字列</a>
と書き、htmlファイルとして保存します。
3.それを開き、右クリックから保存します。

B
1.再生します。
2.C:\Documents and Settings\(ユーザ名)\Local Settings\Temporary Internet Files
を開きます。
3.あります。

C
1.アドレスを調べます。
2.http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se263613. …
を使います。
Aより少し楽。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ところで、アドレスを見つけるとかいてありますが、アドレスを見つけようとしても、ちょっと難しいです^^;
なにか、ヒントっぽいのはありませんか?

お礼日時:2006/09/18 18:02

InternetExplorerをお使いなら次のプラグインをインストールすると、右クリックからFlashファイルをダウンロードできるようになります。


日本語化パッチの入手先も書いておきます。

http://www.browsertools.net/Flash-Saving-Plugin/ …
http://y_float.at.infoseek.co.jp/whitewind/downl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフトウェア&日本語化パッチありがとうございました。
普通の人ならば、ソフトウェアだけなのに、豪華に日本語化パッチまでつけてもらってありがとうございました。
フル活用させてもらいます。

お礼日時:2006/09/18 21:37

No3です。


「.swf」でページ内検索(Ctrl+F)するとよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なんか、悪いですね。こういうわがままな質問をしちゃって。

お礼日時:2006/09/18 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!