プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はもう今年は無理だと思うので来年ぐらいに広島市民球場のナイターを見に行きたいと思っています。
行きは問題ないと思うのですが・・・帰りは何時頃に出れば東京方面の新幹線に間にあうのでしょうか?
名古屋からもJRの在来線に乗って家に帰るので相当の時間が必要だと思うんですが・・・
名古屋から遠征に行かれたことのある人がわかると思うんですが・・・
よろしくお願いします!
ちなみに日帰りで帰ってきたいと思ってます。

A 回答 (3件)

参考URLから調べると、広島市民球場から、あなたの自宅まで調べられますよ☆


一応広島市民球場から最寄り駅までのURLも張っておきます。
後は自分の家までの最寄り駅を入れれば、最終電車を検索してくれます。
http://www.navitime.co.jp/?ctl=0190&keyword=%e5% …

参考URL:http://www.navitime.co.jp/

この回答への補足

ご親切にありがとうございました!
調べてみましたところ20時に出れば間に合うと出ました!
まぁ・・・2時間ぐらいしか見れませんがしょうがないですよね・・・
あと広島市民球場から原爆ドーム前駅って本当に近いのでしょうか?地図で見ても近いかどうかあまりわからないし・・・

補足日時:2006/09/18 16:22
    • good
    • 0

広島電鉄の路面電車「原爆ドーム前駅」は、球場のすぐ目の前ですよ。


球場正面入り口から200mくらいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
これで来シーズンに見に行けそうです!

お礼日時:2006/09/19 16:00

新幹線の終電は広島発21:05で名古屋着23:22です。

(平日・休日とも)
名古屋から家へ帰れるかは情報が無いのでわかりません。
ですからナイターの場合、20:30くらいには球場を出ないと
無理ということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!