アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入れ歯でガムを噛みたいのですがそのような製品が市販されていたら教えてください。

A 回答 (2件)

入れ歯の場合どうかは分かりませんが


ロッテからフリーゾーンというガムが出ています。
歯につきにくいガムだそうです。
試してみては…??
詳しくは参考URLを参照してください

参考URL:http://www.lotte.co.jp/products/gm03.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました早速試してみました。満足の結果が得られました。

お礼日時:2002/03/29 09:00

下の方が回答なさってますが、


FREE ZONE(フリーゾーン)は良いらしいです。
叔母が大のガム好きで、FREEZONEは『絶対に歯につかない!』と言っていました。
入れ歯の種類によるのかもしれませんが、かなりお薦めらしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!