【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

fenderUSAの70'sストラトキャスターのギターを欲しいとおもっています。
どういった音が特徴なんでしょう??
そして、お値段はどれくらいになるのでしょうか??
よろしかったらお教えくださいませ。

A 回答 (2件)

コンディションの良いものは高いと思います。



下記を参考に。

http://www.pluginguitars.com/search1a.php?catego …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2006/09/25 21:36

ヴィンテージを買うなら実際楽器屋に行って触れてみて音を出した方がいいと思いますよ。


1本1本微妙に音が違うみたいです。
楽器のコンディションによりフレットを打ち直したりネックのソリや
電気系統を直さなくてはならないものもありますし。。
色々とめんどくさい面も有ります。
見かけで渋くてかっこいいので欲しいと言うならば、それらを考慮して
買わないと弾きずらく、ただのぼろいギターになってしまいます。
どうしても弾いたり手に取ってみたり出来ない場合は、ギターの
コンディションを詳しく聴いた方がいいですよ。

音ですね!すみません私はベースやってるのではっきり言って分かりません。が、
70年代のスティングレイベースを持っているのでチョト言わさせてもらえれば、
現行のモデルとは明らかに音が違います。
私は、70年代のスティングレイの音の方が好きです。

具体的な回答が出なくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2006/09/25 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!