プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

畑など張ってある鳥よけと思われるキラキラテープはどこで売っているのでしょうか

A 回答 (3件)

ホームセンターの園芸用品売り場で買いました。


ただ、私の近所では置いてる店は限られていました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございます。
ホ-ムセンターで見つけることができました。

お礼日時:2006/10/01 17:11

NO、1に有りますが、農協にも農薬近くに置いてあると思います。


http://www.rakuten.co.jp/sinwa/446929/446936/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございます。
農協のほうにあたってみます。

お礼日時:2006/10/01 17:07

地域が限られますが、「農業屋」というところで購入できました。


防鳥テープというらしいです。楽天で検索すればいくつかヒットしますよ。

参考URL:http://www.kuragi.co.jp/shop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございます。
楽天で見つけました。

お礼日時:2006/10/01 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!