アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の男の子が最近気になる存在になってるんです。4才年下なんです。それに、まだ高校生なんです。その男の子は、他のバイトの子とはあまり話したりしないのに、私には、冗談まじりの話とか、気軽に話しかけてくるんです。(私の思い込みかもしれないけど。)これって恋愛に発展するんでしょうか?アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

気になっているならゴハン食べに誘ったりとかしてみてはどうでしょうか?もっと深く話しをすることで相手のことがわかってくると思いますよ。

あなたがその男の子の特別になりたいのならぜひ勇気をもって誘ってみたらどうでしょう?話してみて相手をわかってからの方が恋愛に発展するかもしれないですよね。

この回答への補足

ゴハンは一度誘って行ったことがあるのですが・・・あいまいになってしまって・・・

• 0

学生のオンナノコです。

恋愛に発展するかどうかはpon21さん次第だと思います。好きになったら4歳の歳の差なんて関係ないし、高校生だからといって付き合って悪いことなんてないと思います。実際たくさんのそういったカップルが存在しますよ★

その男のコはpon21さんの事を慕っているように思えます。気軽に話しできるくらいなんだからpon21さんも気軽にいろいろ探りをいれてみてはいかがでしょうか?バイト先が一緒だとなかなか同じ日にお休みをもらい辛いですよね。だからバイトが終った時に「今日はおごるからご飯食べにいこーよ!」みたいに誘えばいいのではないでしょうか?ファミレスとか深夜まで営業しているお店とか友達感覚で気軽に行ける場所がいいと思いますよ。相手も気軽に行けるように。

そこで質問です!あいまいになってしまったのはきっと下準備ができていなかったからだと思います。何を聞くかをリストアップして話しが途切れないようにしておくといいと思います。やっぱり気になるところは恋愛の価値観とか相手の趣味とかですよね。ダイレクトに聞くんじゃなくて、枝葉を伸ばしてそういう話しに持っていくといいとおもいますよ。

頑張ってください♪
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです

慕われているって感じがしますね。
嫌われてはいないです。恋に発展するかどうかは
貴方次第です。食事に誘ってもいいと思います。
ただし、高校生には定期テストが年に5回もあるってことを
忘れちゃダメですよ。
その時期なら貴方がすきでも断わられますからね
注意して、候補の日は2つか3つ用意しましょう。
土曜はダメでも日曜はいいってパターンもあります。
彼女いるのかどんなタイプがすきなのかとかも聞きだせるとおもいますよ
で次にそれに近い感じで貴方が会えるとしたら貴方の思いは
伝わるのではないかと思います。
まぁとにかく食事でも映画でもいいから行って見ましょう。
それからです。

頑張ってください応援します!⌒(*^∇゜)v
    • 0