アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「また電話しよー」と送ると
「ええよ、余裕ある時電話したいわ」と返事来てて「いいの?!楽しみに待っとこー!」と送り返したら「もちろん笑笑」と返って来ました。
男性心理を教えて下さい。
恋愛した事無くて…
周りのお友達には脈ありと言って貰えてるのですが、自分では脈なしだと思って病みまくってしまいます…(;_;)

A 回答 (4件)

嫌われてはないみたい。


忙しいし今はまだ社交辞令よりなのかもね。
次に会えたらチャンスあると思う。
好きって気持ちは言葉にしないと相手には伝わらない事が多いよ、こんな雰囲気を気付いてはなかなか気付かないし、気づいても確証ないなって思われちゃうから。
次でFIGHTなのだ!!
    • good
    • 0

心理だの脈だのなんかどーでも良いんですよ


「あなたが相手を好きかどうか」だけです
脈とやらが無いと言われたら嫌いになんのか?
心理とやらが分かったら何が変わるんだ?
しょーもない事気にするフリして自分の気持ちから逃げるんじゃねーですよ
    • good
    • 0

まあ、嫌われてはいないようです。

    • good
    • 0

結論を急ぎ過ぎですね。

たったそれだけの会話では分からないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています