アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がマリファナを吸っている(たぶんマリファナだと思う)ようなんです。
ガラスで出来たパイプが部屋にあったので、見た事のない物だったし気軽に『これなに?』という質問をしてみたら彼の態度がすごく、おかしくてネットでいろいろ調べてみたら、どうやらマリファナを吸引するパイプだという事が判りました。 その、パイプの説明書ではタバコの葉っぱでの説明だったので、決定的な証拠というわけではないので私も強く言えない部分でもあります。でも、もしマリファナだったら絶対に、止めて欲しいから決定的な証拠を彼に見せたいので、家庭でも出来る麻薬の検査薬を知っている方、どうか教えてください。出来れば薬品名を教えて下さい。

A 回答 (2件)

あなたがするべきことは検査をすることではなくって、警察に相談することです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。私の考えが甘いんだと思いますが、まだ警察に相談する勇気はないです。
でも、そういう事も考えておきます。

お礼日時:2002/03/31 01:10

あなたが彼のことをとても愛していて、彼も現在、あなたのことを本当に心から大事に思ってくれているなら、本人と話し合ってやめさせることです。


もし、現在、関係がそこまで深くないのなら、別れた方が良いです。そんなものを入手している彼ですから、あなたのことをあまり大事に思ってくれていないのなら、あなたに何か危害を加えるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。まだ、別れる勇気がでないので、2人で話し合ってみます。少し様子を見てダメなら別れる事も考えてみます。

お礼日時:2002/03/31 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!