プロが教えるわが家の防犯対策術!

駿府城跡には紅葉を楽しめるスポットがありますか。ほとんど無いに近いですか。また公園内を一周散策するとどれぐらいの時間がかかりますか。

A 回答 (2件)

色んな樹木がありましたから紅葉する木もありましたよ。

密集はしてないですが。

後は在来種以外の樹木もあるのですがそれが紅葉するかは分かりません。

1周は30~40分くらいですね。

この回答への補足

駐車場がないようですが、どのあたりに行けば駐車場がありますか。静岡駅ぐらいの所でもいいのですが。

補足日時:2006/09/26 22:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。行って見たいです。

お礼日時:2006/09/26 16:52

補足回答です。



駿府公園の周りに色々ありますよ。
公園との間に水辺が挟んでいる道路をぐるっと回っていると「P」のマークが結構目につきますよ。
駿府公園専用の駐車場とは表示されてませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました。駅から歩くのもいいし車でも行けそうですので是非大好きな静岡県へ行きます。

お礼日時:2006/09/27 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!