映画のエンドロール観る派?観ない派?

私には、去年から約1年付き合ってる人が居ます。
W不倫です。いけない事とは解ってるので、お叱り
ではなく、今回は相談を聞いてください。
彼は、お金がなく、毎回会った時は、支払いは全て
私。私も働いてるから、出せるけど、最近では
「これって、ただのセフレ?!」って思います。
以前は飲みに行ったり、ご飯食べて帰ったり
してたのに、最近は、エッチの為だけに会ってます。
「今日、会いましょう」って言われて会えばすぐ
ホテル…。終われば、時間までは雑談して時間がきたら
ホテル出て、途中の駅まで一緒に帰り、「じゃあ、また
明日電話します」で終わり。
そしてまた、そろそろやりたく?なってきた頃連絡
きて会って、の繰り返し。
これはただのセフレだよね…??

A 回答 (12件中1~10件)

辛口です。



やらせた挙句、お金まで払ってるんですか?
それでも会いたい、と思える相手なのでしょうか。

お金は全部彼持ちで、素敵なレストランに連れて行き、プレゼントも一杯してくれて
「愛してる」「綺麗だ」「可愛い」といつも言ってくれる・・・。
そんな彼なら不倫も許されるって訳じゃないと思いますが、
お金を出させて平気でいる男と、リスクを犯してまで不倫するのはどうかと思います。

不倫が良いか悪いかという話は別として、女性としてのプライドを持ちましょうよ。

セフレは金銭的にお互い対等な関係のことを言うと思います。
貴方たちは対等では無いように思います。
酷かもしれませんが、セフレ以下です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんに回答読んで、ホントに
自分がバカ過ぎたと、思って
居ます。
有難うございました。

お礼日時:2006/09/28 09:58

不倫でもやはりロマンチックでありたいものです。


でも男はきっとそういう気持ちではありません。
これは二人で話し合うしかありませんね。周囲でいろんな憶測をするより、当人同士腹を割って話し合うしか本心はわかりません。
でも正面からは無理って言うなら「今度は絵でも見に行こうよ」とか、「いいコンサートがあるの」とか言ってみたら?
もし別れたくないなら「食う」「飲む」「する」以外の貴方の魅力を見せてアピールしましょう。
もっと本気にさせる努力も必要かも。(今以上にお金をつぎ込むことはダメですよ)
でも、もともと割り切った関係で、っていうなら貴方があきらめるしかないかもよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話し合うつもりも
ないですから、終わりに
します。有難うございました。

お礼日時:2006/09/28 10:00

度々すみません。

前の回答を訂正します。また、誤字があったので前回答は撤回させていただきます。

その状況から判断すると、「フレンド=友」ということですらない状況だと思います。

その相手にとってあなたは金づるであり、自己の欲望のはけ口であるとしか客観的には思えません。

そういう関係を「友」とは言うことはできません。

蛇足ですが、いきなり面識のない回答者にタメ口は失礼だと思います。
    • good
    • 0

>これはただのセフレだよね…??


そうですね。
それもかなり、相手には都合が良い相手でしょうね。

それでも会うのは、好きだからですか?
会った後、辛くはないですか?
不倫を完全否定するつもりはありませんが
もっと向上させてくれる相手を選んだ方がいいのでは??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛いとかより「私何してるんだろ」って
自分の事ながら、疑問に思って
ます。
バカですね…。
回答有難うございました

お礼日時:2006/09/28 09:56

恋人ごっこがしたいのでしょうか?


それなら今の彼では無理そうなので、相手を替えるほうが早いです。
お金のある相手との関係なら、「毎回私が支払い…」なんて思う事もありません。

そもそも、W不倫という時点で、お互いただのセフレ以上の関係になることは
有り得ないでしょうね。本気なら配偶者と別れますから。
今まで甘い言葉や楽しい食事があったとしても、それはただの演出です。
本心からではありません。大人ならそれくらいわかっていたでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
解っていながら、バカでした。
有難うございました

お礼日時:2006/09/28 09:55

ただの都合のいい女ですよ。



やりたい時にやらせてくれて、食事も何もかも
全部出してもらって、挙句に溜まったものまで
出してもらってですか・・
相手にとっては、好都合のいい女ですよね。

ただのセフレ以下だと思いますよ。

目を覚ましましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレ以下…。
はっきりご指摘してくださって
有難うございます。
目が覚めました

お礼日時:2006/09/28 09:51

42歳 男性 既婚です。



ひやかしでもからかっているのでもない真剣な意見なんですけど、

セフレと不倫

何が違うのですか?
    • good
    • 0

そもそも不倫自体がほとんど身体目的の付き合いじゃないの?

    • good
    • 0

ホテル代もasuka-nさんが出してるんですか?



それならセフレよりも酷い扱いされてますよ。

asuka-nさんからお願いしてセックスしてもらってるなら話は別ですが
そうじゃないでしょ?

ここで質問するまでもないと思いますが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレ以下って事ですよね。
有難うございました

お礼日時:2006/09/28 09:49

間違いなくそうだと思いますが、それであなたはどうしたいのでしょうか。



「それは確かにそうだとだと思います」という答えが
多く返ってくることをあなたも予想していると思いますが、その答えを集めてあなたはどうしたいのですか。これは叱責ではなく、単純な疑問として受け止めていただきたいのですが、そこがよく分かりません。
よかったら補足説明してください。

それから、いきなり面識のない回答者に「だよね?」
とタメ口を質問するのは失礼だと思います。

この回答への補足

タメ口、失礼致しました。
私自身、誰かに、「ただのセフレだよ」
と、言って欲しかったんだと
思います。

補足日時:2006/09/28 09:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2006/09/28 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!