アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性向けのBLゲームや乙女ゲームでオススメを教えてください。(PC向け)
ほかの方の質問見たのですがどれもPS2などのゲームばかりだったので質問させていただきました。

PC(携帯も可)でできるものでなにか知ってるかたおられましたらぜひ教えてください。
ちなみに18禁のほうも可なのであわせてお願いします。

A 回答 (3件)

▼乙女ゲーム(全年齢)


Two Five>Yo-Jin-Bo
URL>http://www.twofive.co.jp/yojinbo/

QuinRose>魔法使いとご主人様、アラビアンズ・ロスト、など
URL>http://quinrose.main.jp/

AMEDEO>ペット探偵Y's、カレと彼の間で、など
URL>http://kur-mar-ter.product.co.jp/amedeo/

▼乙女ゲーム(携帯)
CLEARCUBE/日本ユニシス情報システム>マージナルプリンス
URL>http://www.mpri.jp/ (音声注意して下さい)

Xavel>花宵ロマネスク
URL>http://hanayoi.com/

▼乙女ゲーム(18禁)
美蕾>星の王女シリーズ、夢をもう一度、など

ティラミスヴィラ>デザートラブ、ぴゅあらばフレーバー、プリティフラップ、など

シュガービーンズ>Love☆Drops~みらくる同居物語~、Under The Moon、など

月下氷人>王宮夜想曲

アロマリエ>月ノ光 太陽ノ影

シーサワット>ユメミルオトメ

ティアラモード>バトラーズ

▼BLゲーム(18禁)
郎猫儿>絶対服従命令、Laughter Land、など

あまなっとう>ぷり・プリ ~PRINCE×PRINCE~、AM2:00~猫と月夜のブランコ~、など

ニトロプラスキラル>咎狗の血、Lamento、など

b_works >セラフィム・スパイラル、マギア・ミスティカ、など

オトメチカ>絶品!華麗の王子さま

パルミエ>玉響

CORE>ファナティカ、メサイア、など

Tennenouji>みらくるのーとん

これ位しか知らないのですが、お役に立てれば幸いです。
18歳未満の方も閲覧されていると思いますので、18禁ゲームのサイトのURLは貼りませんでした。
(クリックして直ぐ見れてしまうのは、ちょっと抵抗ありましたので)お手数ですが、検索してみて下さいね。
    • good
    • 0

私のオススメのゲームは




●絶対服従命令(18禁) http://www.langmaor.com/l03/index.htm
主人公攻めのゲームです。二人の主人公に入った依頼によってターゲットを頂くのが目的。各シナリオは短めで分岐も単純ですが、依頼成功から失敗のルートまで様々なストーリーが楽しめるのでオススメです。

●王子さまLv1(18禁) http://blue.alicesoft.com/soft/prince/index.htm
冒険にあこがれる王子様とそれに振り回される従者が、城から抜け出し冒険し、お腹がすいたら帰ってしまうという日帰りクエストを繰り返すほのぼのRPGです。

●ぼくらはみんな、恋をする(18禁) http://pekoe.product.co.jp/product/index.html
キャラが皆可愛いです。が、ショタ傾向にあると思います。
ストーリーは明るめ。

●咎狗の血(18禁) http://www.nitrochiral.com/pc/
個人的にですが、かなりオススメです(笑)
ですが血や暴力などが嫌いな方は向かないと思います。
主人公が元々人間に対する興味が薄い為、恋愛ストーリーというよりは遭遇する事件を通して人との関わりを知っていく話になっています。


他のBLゲームだと
「冤罪」
「AM2:00 ~猫と月夜のブランコ~」
「好きなものは好きだからしょうがない!!」
などがオススメです。


乙女ゲームはだと下がオススメです。

●星の王女 光のつばさ http://www.mirai-soft.com/
星の王女のシリーズは他にもありますが私はこれが一番好きです。
攻略キャラ1シーンずつ、CGもそれぞれ3~5枚ほど追加されています。


ほとんどPS2のゲームばかりプレイしてるのであまりオススメできるものがなくてごめんなさい。
私の好きなゲームなので趣味が偏ってるかもしれませんが…汗
    • good
    • 0

最近はBLゲームには手を出していないので前の作品で申し訳ないのですが…。


私が今までプレイした中でかなりハマったのは
「絶対服従命令」18禁
「カフェ・リンドバーグ」18禁
「アニムマンディ」
です。(全てBLゲーム)

声優目当てというのもありますが、ゲーム自体も面白かったです☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!