アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでダウンロードできるコミックメーカーなどを使ったソフトってありますよね?
そういったソフトで女の子が主人公の恋愛ゲームを探しています。
ノベルゲームや育成など、システムは特に好き嫌いないのでどんなものでも構いません。
また、年齢指定ものでも構いません。
おすすめゲームがあったら教えてくださいませんか?
あと、できるだけフリーソフトが好ましいです。

A 回答 (2件)

こんにちは。

りり姉です。

私のおすすめを一方的に書きますが…。

○フリーソフトでは

「outrun」のシリーズが秀逸です。
主人公は一見かわいい男の子なんですが…。コミックメーカーと思わせない
演出の凝りようです。ファンタジー、全年齢対象です。続き物で、今0~2まで
の三作と、番外編が出てます。全てフリーです。
URLは↓
http://www10.big.or.jp/~yasda/

もうひとつ。「SENA」というソフト。NScripterというツールを使ったソフト
ですが、DirectX8a以上入っていれば問題無く動くと思います。全年齢。
女剣士が主人公のファンタジーです。選択式のアドベンチャー。
URLは↓
http://fairy.vis.ne.jp/project/

あと、短編でよければ
「~さんシリーズ」の2作、「鈴木さんの優雅な学園生活」と「佐藤さんのス
スメ! 教習所生活」なんかも良いかもしれません。全年齢。
URL↓
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/e-okada/p/

どうでしょうかー。
年齢指定のも面白いのがあったんですが、今サイトさんが閉鎖中らしいので…。
コミックメーカーリングでいろいろ探してみるのもいいかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。
SENAシリーズ、かなり気にいりました!!
現在2作目も製作中との事でかなり楽しみにしています。
outrunシリーズは私にはあまり向かないみたいでした(^^;;
自分では自覚なかったのですがどちらかというとカワイイ系の絵が好きみたいなので。
今~さんシリーズをプレイ中なのですが教習所シリーズは車の免許を持っていない私にはちょっととまどってしまいました;
学園生活はサクサク進められてよかったです^^

年齢指定のゲームですが、よろしければタイトルだけでもお教え頂けませんでしょうか?
また、他にもいいゲームがあったら教えてください^^

お礼日時:2002/04/23 01:29

ここを探せばいろいろありますよ。


下に上げてあるゲームもありますよ。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/gam …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!