プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひぐらしのなくころに とゆうサスペンスホラーアニメをみましたo(*^▽^*)o~♪

大変たのしかったので、 サスペンスホラー系アニメが見たいのですが、、、古くないものでなくお勧めがあったら 教えてください(o*。_。)oペコッ

A 回答 (7件)

『パーフェクトブルー』


 サイコなストーカーに怯えるアイドルを描いたアニメ映画です。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000V4 …

『妄想代理人』
 現代人の心の闇が生み出す怪物を描いたオムニバスアニメです。
http://www.mousou.tv/

『お伽草子』
 平安京と現代の東京をつなぐ陰陽道系サスペンス&恋愛物語です。
http://www.ntv.co.jp/otogizoushi/

この回答への補足

妄想代理人みました~(o*。_。)oペコッ

パーフェクトブルー おもしろそ~ですね~o(*^▽^*)o~♪

みてみます(〃∇〃) てれっ☆

お伽草子は サスペンスなのですか。。。><?
ほむぺをみたのですが。。。

補足日時:2006/09/30 00:16
    • good
    • 0

TOKKO特公どうですか


ひぐらし並みにグロイです
    • good
    • 3

「ヘルシング」



2002年放送は古いかどうか・・・?
    • good
    • 1

ペットショップオブホラーズ


古くてもよければ
吸血姫美夕 (OVA版のみTV版は絵が崩れているのでおすすめしません)
    • good
    • 0

「地獄少女」はおすすめです。


サスペンスではない感じですが、ホラー系です。
人間の怖さがぎゅっと詰まった作品です。
今年の4月頃まで放送していたのでそれほど古いものではありません。

No.3さんがもうすでに言われてますが、
地獄少女の続編「地獄少女 二籠」が10月から始まります。
参考URLにオフィシャルサイトのURLを載せておきます。
少しでも興味が湧いたなら一度どうぞ。

参考URL:http://www.jigokushoujo.com/

この回答への補足

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

地獄少女は みました~o(*^▽^*)o~♪

補足日時:2006/09/30 00:10
    • good
    • 0

サスペンスホラーではあっても若干傾向は違いますが...


今やってるのだと
「Night Head Genesis」
http://www.nighthead-genesis.jp/
秋の新番組だと
「ゴーストハント」
「地獄少女 二籠」
「RED GARDEN」

この回答への補足

Night Head Genesis は最初4話くらいみましたが。。 なんか普通のサイキックな話に感じました(o*。_。)oペコッ

REDGARDEN 期待してますo(*^▽^*)o~♪

補足日時:2006/09/30 00:13
    • good
    • 0

Monster

この回答への補足

かいとうO(-人-)O アリガタヤ・・

モンスターは 漫画でみました~o(*^▽^*)o~♪

補足日時:2006/09/29 04:21
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!