アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北斗の拳SEで通常リプレイが揃う時の左から右へのフラッシュ?で2枚チェリーが揃いました。これは当たり確定ですか?

A 回答 (3件)

そのフラッシュはほぼリプレイが揃いますが、全ての子役対応です。


ですので取りこぼしせずに何も揃わなかった場合のみボーナス、前兆確定となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。
当たり確定ではないのですね・・・。

お礼日時:2006/09/29 12:27

フラッシュの対応役はチェリー、スイカ、リプレイです。


ベルは対応役ではなかったと思いますが・・

フラッシュ+1消灯でチェリー
フラッシュ+2消灯でリプレイ
フラッシュ+全消灯でスイカ

となっています。No.1さんがいう様になにも揃わない場合は確定のようです。
リプレイの場合は高確以下と前兆5~32Gではモード差がありませんが、前兆残り2~1Gでは格段に発生率がUPしているため、前兆が期待できる場面で発生すればBBの期待大のようです。

あと、フラッシュでの小役は2ちぇやスイカBの可能性が高くなります。

通常時の弱強小役振り分け
(チェリー成立時)     
2ちぇ 35、33%   
4ちぇ 64,67% 

(スイカ成立時)
スイカA 71,19%  
スイカB 28,81%


フラッシュ成立時の小役振り分け
(チェリー成立時)    
2ちぇ 85,7%    
4ちぇ 14,3%    

(スイカ成立時)
スイカA 31,0% 
スイカB 69,0%


ほかに、フラッシュではない全消灯(アタ×3)の時はスイカBの可能性が低いです。

フラッシュなし全消灯時のスイカ振り分け
スイカA 90,7%
スイカB  9,3%
    • good
    • 0

2chのテンプレより抜粋 


フラッシュ?で2枚チェリーはないけどこんな感じの台です
よくある質問Q&A
Q 2チェ引いたよ
A 熱くありません、高確ですら40%程度です
Q ケンシロウが必殺技を雑魚におみまいしました
A 熱くありません。中押しするとわかりますが、
4チェやスイカAばかりのただの子役対応です
Q 指ぽきでました、熱いですか?
A 熱くありません。旧北斗の見渡すようなもんです
Q リンが怯えました、熱いですか?
A 熱くありません。旧北斗のリンつまずくようなもんです
Q 子役直後にハート様出ました、熱いですか?
A 熱くありません。本当にただのあおりです
Q ジャギバトルキタ
A 熱くありません、ジャギパワーアップしています
Q 背景が夕方や夜に!
A 熱くありません、すぐ夜が明けます
Q デカ稲妻キタ
A 熱くありません、子役引くと特に意味もなく出ます
Q 赤7揃いきました!
A 熱くありません、やたら揃うようになり、旧北斗の北斗揃い に比べて低い継続率が多くなった模様
Q 4チェが少し期待できるようになったとか・・・
A 熱くありません、2チェすらショボいので推して知るべし
Q 最低継続率が75%とか・・・
A 熱くありません、せいぜい2,3連です
余裕で単発獲得枚数80枚GET
Q 旧だとほぼ2チェやスイカBのオーラ大です
A 熱くありません、余裕で4チェにスイカAです
Q 歌が流れてきました
A 熱くありません、継続確定ではありません
Q ランプ矛盾しました
A 熱くありません、50Gもまわせば何事もなかったかのように転落するでしょう
Q 設定6らしいです
A 熱くありません、108%程度です、平均4連くらいだと負けるそうです
Q ケンとレイがいきなり飛び降りました
A 熱くありません、寝てたのをごまかそうと飛び降りたケンに、
びっくりしたレイもつられて飛び降りました
Q ~は確定ですか?
A 熱くありません、確定しても単発80枚やら2連180枚やらです
Q BBバトル中に7が揃いましたよ?
A 熱くありません。ただの引き戻しです。単発80枚やら2連180枚やらです 既に継続は終了している時に7が揃うので、損ではありません。
Q.ケンシロウがキョロキョロした後で第3停止で服やぶったり指鳴らしたり・・・
A.熱くありません。寝ているのを誤魔化すために飛び降りたはいいがどうしていいか わからなく挙動不審になっていたらとりあえず服でも破っておくかっと思って破っただけです。
Q.ボスバトルでケンシロウが2回続けて攻撃しました
A.熱くありません。今回は大攻撃(必殺技)で攻撃しない限りほぼボス倒せませんのでどうせ 3回目でボス攻撃でバシュンします。
Q.ハートとバトルになりました。
A.熱くありません。ケンシロウがパンチした時点で負け一確。誰かが叫んでくれるとか思うなよ。
Q.でもハートとのバトルは負けても熱いとか・・・
A.熱くありません。初代北斗のジャギと同じとか雑誌では言ってますがジャギとは違うのだよ、ジャギとは。
Q.赤ザコor赤通行人でボスバトルになりました。
A.熱くありません。単なる天国確定です。50Gもまわせば何事もなかったかのように転落するでしょう
Q.人影演出出たのに第1ボタン押しても誰も出てきません。これって・・・。
A.熱くありません。第3ボタン押せばハート出てきて逃げます。人影出なくても雑誌では前兆確定とか書いて あるけどスルーしたという報告が他スレでよく見かけます。
Q.バギーがスピンしたり斜め走行したり・・・・
A.熱くありません。後ろで寝ているバカ共を脅かせてやろうというバットのいたずら心です。
Q.BB中にリプが〇回揃ったのだが・・・
A.熱くありません。通常画面ですらウザイぐらいリプ揃うのでBB中も例外ではない
Q.うほっ!!黄色の強ザコからバトルキターーーーー
A.熱くありません。ベルが揃った方がマシ。南斗聖拳をとくと味わってください。
Q.レイのみバギー降りました
A.熱くありません。ケンシロウと同時に降りようと思ってあせって先に降りただけです。
Q.ぶっちゃけSEと初代ってどっちがいいのよ?
A.兄(初代)より優れた弟(SE)など存在せん!!
Q では何が熱いんで
A 熱くありません
Q.何でもいいので熱いやつ教えてください!!
A.SEはボーナス確定画面が出る前に7揃えられるパターンが多いので慣れている人なら 激アツ演出出る前に7揃えちゃいますのであえて言うならリーチ目が出たら熱いです。
Q.6なら勝てるのか?
A.否。
Q.なにこれ?テンプレ全部見たけど糞台確定じゃないか!!
A.そうだ!!
Q.明日のスロ界の荒廃って・・・
A.鉄板!!
Q.この台に北斗神拳は?
A.効きません
Q.BBを続けるためにいつネジネジすればいいんですか?
A.まだ闘おうと言うのですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!