アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のメレンゲで、さんまさんが出てましたよね。
みていたんですが、途中で今日が最終回の『ほんまもん』に変えてしまって、さんまさんの離婚の本当の理由という話しがほとんど聞けなくて、
なんだかすごく気になるんです。
ミーハーですいません。

誰か教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。


本日のお昼やってたやつですよね!?
もうええかな??と言いつつ語った内容は
大竹さんと結婚する前に結構長く付き合ってた
女の人がいて、その人はずっと自分のこと好きで
いてくれて別れる時に一つだけ約束をして、別れた
みたいなんです。それは、もし、結婚する時に記者会見をするのを日本で見たくないからその時は外国に行かせて!と言うもので、その約束を大竹さんと結婚する時に思い出して、別れてるから合わずに銀行の口座を聞いて直接振り込んだら、大竹さんに振り込んだ事がバレてしまい、その時から「ばっかじゃないの!」
がはじまりそれ以来ギクシャクしたらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

taitaitai3さん有難うございました。
へーそうだったんですか。
でも今日のを見ていて、すごく仲よさそうに見え(聞こえ)ませんでした?
いまもなんか仲よさそうだし・・・・。
とにかく、答えてくれて有難うございました。

お礼日時:2002/03/31 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!