アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2001年にセシール(通販)で「山善」という会社のスチール製パーテンションを購入しました。
気に入って使っていましたが、先日一部部品が壊れてしまいました。
「山善」に問い合わせましたが「型番が判らなければ・・」と冷たい返事。

どなたか同じ物を持っていらっしゃる方で「型番」がおわかりの方、いらっしゃいませんか?

2本のスチール製のバーで突っ張り、棚が2枚、網が3枚ついています。
我が家ではダイニングテーブルの横に設置していました。
こんな説明でご理解いただけるか不安ですが・・・
(ちなみにベルメゾンでも同じ商品が売られていました。)

A 回答 (2件)

ヤマゼンかどうか分かりませんが、これの事かな?



http://www.cecile.co.jp/Page/CmdtyInfo/GenreSear …

参考URL:http://www.cecile.co.jp/Page/CmdtyInfo/GenreSear …

この回答への補足

誤りがあります。パーテンション→(正)パーテーションでした。
失礼致しました。

補足日時:2006/10/04 12:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
教えていただいたものは私のより新しいのか、棚にクリアシートが付いているようです。でも形はこれです。ただ山善の型番が必要なんです。
もう一度セシールにこの型番だけでもわからないか問い合わせてみます。

お忙しい中、ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2006/10/04 12:27

型番というか、品番はページに書いてある通り、


[品番:XD-37 ]
で、あっていると思いますよ。
部品があるといいですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思っていたんですが、品番はセシール内で使用されているもので
山善の型番ではないんです。
繰り返しご返答いただきありがとうございました。

お礼日時:2006/10/05 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!