プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トイレ除菌シートを入れるおしゃれなケースを探しています。千趣会の本で見たのですが3千円くらいと、ちょっと高いなと感じています。今は100円ショップで買ったタッパーを使っている次第です。シートを販売しているメーカーのホームページも見ましたが良い情報はありませんでした。
なにかご存じの方、良いアイデアをお持ちの方、教えていただけませんか?よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

そうなんです高いですよね。

千趣会やディノスにあるのは3000円台で・・・。

私も100円ショップのタッパーに入れて、さらに四角いカゴに入れています。私は目線より高い棚においているのでタッパーは見えませんが、床に置く場合は、蓋つきのカゴにするか、上に布をかけるといいかも。

ほかには、ジップロックみたいな袋にいれて、お気に入りの容器に入れるとか、かな。

回答になっていないかもしれませんが・・・。

一応、
    • 0

「タッパー」は商品名なんで、100円ショップで売ってる安物ではないんですが・・・。

箱型のやつは使うたびに空間が出来て、最後まで使うころに干からびやすいので、袋型で密閉できるやつのほうがいいと思います。(箱のほうが値段は割安でしょうが)

袋を入れるなら、なんでもOKです。
#2さんの、「ジップロックみたいな袋」はいいアイディアだと思いますね。
    • 0

その千趣会のものがどういうのか分かりませんが、100円ショップのタッパーで充分だと思いますけど。

確かに見た目はおしゃれではないですけど、それならば、何か綺麗な布でも貼ってみたらどうでしょう? 飽きたら、まるごと変えればいいと思います。
    • 0