アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

苦情を入れたことのある方にお伺いしたいです。
ニッセンの対応は如何なものだったでしょうか?

以前はよく利用していて、特に不満も無かったのですが、
ここ何年か使わなくなり最近また利用してみたんです。
ネットショップはとても便利なのでよく利用しますが
ニッセンの在庫管理?と言うかズボラさに酷く驚かされました。

大型家具を購入し、欲しい色が入荷待ちでしたので
妥協してすぐ届く色で注文。
これはすぐ届きましたが、2点セットで片方のサイズ・色違い。
返品も手間ですが(仕方ないですけど)しました。
これが5月末。この時点で料金は支払済み。
在庫ありとなっているのだから、間違った方だけ交換して欲しいと言うと
ミスで在庫が無いから6月中旬になると言われ。
同じく待つなら全て返品して欲しかった色に交換してもらう事で納得しました。

そして6月、7月、と届かず最後の電話対応では8月中旬になるとの事。
えー、と思いましたが我慢して待ちましたがついに届かないまま8月下旬に突入しました。
近々これは電話して見ようと思いますが。
苦情を入れても同じ返事、作られたマニュアル通りって感じでもう不信感だらけです。
ここまで来たら商品が来るのを待つしかないのですが・・・
正直なところ対応も誠意が無いし(色々確認を取ったのですがはぐらかされました)
腹の虫が・・・って感じです^^;

なんかこう効果的な苦情の入れ方とかって無いものですかね?(笑)
良かったら利用かつ苦情を入れた(入れたかった)方がおりましたら体験談教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私も、7月の上旬にカウンターを頼んだんですが、最初頼んだ時に8月中旬~下旬と言われ、いつになったら届くのかと、昨日電話したら9月上旬になると言われました。

遅くなるなら、連絡してくるのが筋だと思い、コールセンターに苦情をいれたら、マニュアル通りの返事しか来ない、誠意がまるっきり感じられない事に、腹が立ち、本社の番号を調べ本社に電話しました。

その後、コールセンターで対応した人から、マニュアル通りの謝りの電話が来ましたが、平謝りで更に腹が立ちました。

結局、いい加減な対応が酷すぎたため、キャンセルしました。
本社に苦情を入れると、多分ギフト券を…とか言ってくると思います。
因みに、断りましたけど(怒)
    • 0