プロが教えるわが家の防犯対策術!

つまらない質問ですが、
ご回答頂ければ幸いです。
カネボウのコマーシャルで…

『カネボウ♪フォーヒューマンライフ♪…○○』

と言う、最後のきめ台詞の英語の部分が分からないので、
教えていただければ幸いです。

あと、宜しければ、セシールの最後

『セシールー♪シオンセソ何とか…』

って言うきめ台詞も教えていただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

http://www.bricklife.com/weblog/000349.html
たしか、このサイトでも一回見たんですよ。
その時にフランス語だって言ってたと思うので、ググってみました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご親切にご回答の方有難う御座います。
早速、同僚の方と一緒に唱和してみました(^^)
結構難しいですね♪
誠に有難う御座いました。

お礼日時:2007/05/10 18:44

セシールはすでに…



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1783510.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前も、回答あったのですね、
失礼致しました。
ご指導有難う御座いました。

お礼日時:2007/05/10 18:43

「Kanebo for beautiful human life」


ではないでしょうか?

セシールのほうは私も長年のなぞです。いつか質問しようと思ってました。この機会にわかることを願って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に、ご回答頂きまして誠に有難う御座います。
カネボウの回答ハッキリしまして、
胸のつかえが取れました。
セシールの方も、いろんな方々からご回答いただきましたので、
一緒に感動しましょう!!

お礼日時:2007/05/10 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!