アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セシールの商品を購入しようと思ったのですが、支払いで郵便・コンビニ振込み(無料)が選択できない場合があると聞きました。
カードを持ってないので代金引換を選択するしかないのですが、それだと手数料が追加されてしまいます。返品もすこし手間がかかるようようです。
どのような場合に選択できなくなるのでしょうか? また、そうなられてしまった方はいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

初回の注文で高額買い(5万円以上)の場合は、郵便振込・コンビニ払いは出来ないようです。



それとセシールではないのですが、某大手通販会社でテレオペのバイトをしたことがあります。その時は、ブラックリストのようなものがあって、代金後払いで支払をしない人からの注文は小額でもカードか代引のみしか受付できないようになっていました。名前を変える場合もあるのでそのブラックリストの人と同じ住所や家族である場合は、代金後払いが出来なかったようです。

参考URL:http://www.cecile.co.jp/CustCenter/Guide/03.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報をくださってありがとうございます。ブラックリストがあるなんて考えもしませんでした。信用は大切ですねー。
サイトのアドレスまで載せてくださって・・・ぜひ参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/05/28 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています